スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

金曜の夜は!!恵美サークル☆

2016-09-30 20:18:18 | サークル 情報
本日は 恵美サークル 5名の方々とダンスしました

本日の課題は ピポットアクションです。

スピンの連続をやりましたが、連続は初めての講習でしたので皆様 本当に アクセクアクセク

でも、体を思い切って使って 腕も足も頭も腰も!!・・
楽しかった~~~~~~~~って私が行っても仕方ないですね・・・

皆さん、頑張って厳しいレッスンを楽しんでくれました。

その後のテーマタンブルターンこれもタンブルの

意味と踊り方にこだわりを皆さんに頑張ってもらいました。

タ~~~だ踊って楽しみだけでは 体痛いし、、、そんなのつまらない!!!って思ってしまいます

そんな仲間らに恵まれて本日も 小さなことからコツコツと、、、とやりました。

来週も頑張るぞ!!!!!

今日は 私もガンガン皆さんのお相手しました。

後半、弥生氏にヘルプをお願いして 男性の生徒さんもしっかりサポートしてあっという間の45分+アルファー

最近、楽しくってちょい時間オーバー気味にやっています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケントシューズ 新作 | トップ | 精米したて⭐︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tumble (エミファン)
2016-09-30 21:13:00
Tumbleを辞書で引くと「倒れる」「ころぶ」と書いてあります。
もともとタンブルターンは、Tipple Chasse が発展したものだと
聞いたことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。