スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アクシデントから感じる良さ ヤナコーポレーション

2019-09-12 21:07:23 | アクセスアップ
またしてもヤナコーポレーションさんの記事です。

😽
先日、トイレのストッパーをつけてもらった時に
ちょっとぶつけちゃったのか?帰られてから見つかった傷😹😹


それを伝えるとすぐに直しに来てくれました?👍

でも、剥がれたものを貼るのが難しかったとのことで
剥がれたものを取って少しパテみたいなバンドを塗っただけで終わりにしたので🙀

こんなんじゃイヤダーーー😭😭😭と、駄々をこねたら

やはり何でも受け入れてくれる龍ちゃんが
最後まで私が納得いくまで直してくれた、、 感謝😻

アクシデントはありますが、それを最後までフォローする心が
営業なんでしょうが😸
営業と思えないくらいの人柄に感じて💕

なんか噂によるとまだ20代らしいのですが😵

落ち着いた対処と
他のスタッフへの信頼は👍👍👍👍

何度も言いますが、人柄のいいのが😊
社風だと感じずに入られません。
💋💋💋
本当にありがとうございます😊

#たにどうダンスワールド
#谷堂恵美
#家のリフォーム
#リフォームのお店
#埼玉県リフォーム
#ヤナコーポレーション所沢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルパークにて | トップ | スタッフ誕生日最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。