スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

継続は力なり やる気がある人は為せば成る

2018-07-11 23:28:36 | Weblog
盛岡にレッスンに来始めてだいぶ経ちます

引退して10年

ずっと受けてくれているメンバーは

6組ですか

そのメンバーも含めて、ここ最近本当にみんなリアクションが良くなってる

昔は先生の言っている意味がよくわからなかった😱😱🎶なんて言います

最近は自分でできなくても私の触れるくらいの手で、みんな
オゥゥーー!!といい感じを感じ取ってくれます

最高だ

嫌味になりそうなアドバイスも
そういう意味ではないんだよ!という言葉を最初に言ってなんとか変わって欲しい思いを伝えると

みんな真剣に取り組んでくれます

がんばること、、普通は大変

みーーーんな、とりあえずできなくても褒めて欲しい

ダメっていうことは言ってもらいたくない

でも、愛情いっぱいで伝えたら

6組約10年頑張った結果、みんなと喜べる

盛岡 いわもちダンスにて、これからも1組になっても、生きがいとして通いたいです

私も、自分のコーチとしての成長をみんなのお陰で少しずつアップしているような気がします

みんなありがとう😊

動画はアメブロにて😽😽😱😱😱😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松組 香港へ | トップ | 八戸吉田や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。