スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂焼肉

2019-05-02 21:37:56 | 赤坂
ランチは外食するようになった私

今夜のディナーは初めての一人外食


あまりにお腹空いたのと

谷堂先生が会議だったので

家では一人ご飯は大変

ということで、来週スタッフとの打ち上げでご馳走するお店の候補として選んだお店に一人焼肉に行きました

たぶん
人生で初めてだと思います
食べたのはスパークリングワインから始まり
アボカドサラダ

山形牛モモ100グラム

以上!

ということで、三浦が山形というのもありネット予約できなかったココに予約しました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 292929弁当!? | トップ | 令和3日目・・・ココちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。