スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

送別会

2010-09-03 11:37:03 | 恵美のあがき
今日は、内田洋行時代の当時の課長・藤井課長の送別会のため 夜お出かけの私です

場所は、日本橋だそうです

当時、短大を出て入社してからのOL時代を 情報機器部と言うところで
みんなに凡ちゃん 凡ちゃんと本当に可愛がっていただきました

デビュー戦の 後楽園にも応援に来てくれて、優勝した時から、、、何年でしょうか???・・・

私のあだ名は、内田洋行の方々によって 作られたのですが
未だに、電話がもしもし凡ちゃん ○○だけどってかかってきて年月を忘れます

そのため、恵美サークルの方々に 少し早くにスタートさせていただき
その当時の仲間と 再会です

私のその当時は70キロ近いぼ~~~ンっきゅっっていう感じの
見るからに逞しい早野恵美でしたので、今、会うと

そこから、みんなにいじられますが、楽しんできたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純平弁当 | トップ | 一ツ木lip »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。