スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ネイルサロンレイローズ オカメインコ

2022-10-06 23:09:00 | Weblog
今日は夕方からネイルへ戻る💅

レイローズ 😁菊池先生の実家に😬
おばあちゃん😸の癒しとして派遣されていた😸
オカメインコ🦜
おかゆちゃん14歳

久しぶりに恵比寿に戻ってきてました
おかゆちゃん
おかゆちゃん
声かけてももうおねむの時間😓😓
しかし、私が終わる頃に
ママ独占モードで赤いお目目がキラリ🤩🤩




そして珍しく
私のそばにきたかと思うと






腕から肩に乗って

一度飛び立ち

そして私の頭へ🥰🥰🥰🥰🥰🥰






嬉しい😊

そして私のネイルはひさしぶりのオレンジ🍊






この色、パパさんが気持ち悪いっていうので

控えていましたが
来週のデモのためにやっちゃった🤪🤪🤪

さっきまで



一番新しいドレスに合わせた紫


また、この色にしてもらおう😙😙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 石垣島ラウンジ | トップ | 爆睡しました🤪🤪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。