スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

光化学スモック、、、

2023-05-18 16:24:00 | Weblog
今日は暑さ半端ないですね

そして、たにどうダンスワールドは

谷堂先生が会議のため閑古鳥🐔🐔

私はそう言う時はネイルを入れます😙

今日は区役所に谷堂先生の用事で行ったり

今、書類は無料ですからありがたい🙏🙏🙏

その後、教室のお留守番は真尋に頼んで

私は自宅にて🏠




ぴかぴでに洗車です

庭の掃除、玄関の水洗いですっきり

ネコズは私の活発な行動を玄関で待つ




短パンに着替えて水遊びです

先生が教室にいない時くらいは私も

教室以外の私の手をかけたいことを
思いっきりやりたい!


そんなお年頃です

真尋も3ヶ月目ですが

昨日は言いにくいことも伝えることで


今日は昨日までとは違う心持ちで勤務してくれたので

まだまだ素直さがたっぷりあって

愛情たっぷりで成長を促せたらと思っています

今日の暑さは半端ないので皆様も体調を崩さないようにしてくださいね


この後はネイルへGO💅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいと思える | トップ | 2023/05/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。