スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ばったり 会ったのはPart,2

2013-05-10 08:58:13 | たにどう通信
昨日は アマノダンスアカデミーに 会議のため向かいました

恵比寿の駅前に 新しいお店ができていて 谷堂先生がせっせと歩いて行ってしまったのを
気にせずに お~~マックができたんだ~~~とカメラを向けたら

なんとそこから出てきたのは 先日、後楽園でB級スタンダード決勝入りした
榎田君が出てきました。

私は、プロになりたての頃 榎田君のお父さんとご一緒することが多くて
私も年取ったな~~と思う瞬間ですね

あのころのお腹の子が→これ!?残念ながら写真を撮ることをわすれた~~~

直接、何のかかわりもないのですが なぜか?普通に話しかけれた私は たぶん お父さんと同じ感じに話しかけてしまいました。

まっそんな感じで 夜のマックを

そして、教室では簡単に打ち合わせ

私たち、体調がいまいちなので この後の場所を変えてのミーティングは失礼して 
赤坂から 歩いて 青山まで歩き 最後の最後に タクシーに乗って帰りました

何とも、偶然人に会う一日でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂・采根譚が リニューアル | トップ | モーニングコールは慎ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。