スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6580日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

教師試験

2010-09-29 23:16:11 | スタッフ
今週は、教師試験のために
川上・星野・三浦・弥生たち4人が
 講習のため2日間 
朝から3時過ぎまで留守です

4人がいないとなると教室は結構、がらんとしています

試験の日は 10月22日で JBDFカップ翌週ですが
私たちが 名古屋で踊ることになり、その前は 練習をしないと思うので

さ~~~大変
4人は、毎日練習しているようですが、へへへ・・・大変ですよね

でも、プロになっての年数を考えれば、川上が6年目 三浦が3年目ですから
決して早いわけではないので 頑張るしかありません

私が、試験を受けた時も、 プロ2年目で 年度末B級が決定していて
Bクラスになるのに試験受けていないのは・・・と焦って

カップル解消の真っ只中、浅野先生にお相手していただいて
確か3番になった気がします(←プレッシャー)

受けるからには上位を!!ってスタッフに言っていましたが
もしかして???難しいかも??

と、ここまで書いたら ナント今日 受験生から
先生!!試験は受ける者同士がパートナーになっていいそうです

びっくりです。

受験生同士が今は お相手を出来るなんて!!??

ま~~私たちは 楽ですが どうでしょうね??

とにかく、試験は面倒ですが 勉強するチャンスなので 頑張ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・ | トップ | 母の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。