スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

JBDFスタンダードB級戦

2017-05-07 06:24:22 | コンペ

今日はスタッフのメインイベント

B級戦です

初めて教室はいい感じに緊張感が高まってました

それぞれの緊張感

私たちの時はこやなもんじゃなかったから、周りは大変だっただろうなーとは思いますが、仕事を休んで2人で練習しかやらなかったからスタッフと接することが少なかったから、それはお互いのためにはよかったかもですねー


よく、富士学院に朝イチに行って、午後からはレッスン

というスケジュールやってましたねー

今日は、先日の練習会に参加してくれたメンバーも含めて私の愛情握りを作ってます

2回目の炊飯器をスイッチオンしました

また、教室のエアコン交換工事も今朝はあるので、大忙しですが、頑張ります

おにぎり持っていくのが一番の苦労です🙀

袋に入れるのがいつも悩む吠えろ〜


コンペティター

トッカータより😬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカダンス時代 早野恵美担... | トップ | 北一硝子 招き猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。