スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

一睡もできなかった

2009-03-27 01:44:27 | Weblog
昨日は、教室の〆でありまして、事務をする夜ですので、ついでにやることも含めて
朝の5時まで起きていました

ラッキーなことにジャパネットたかたさんは24時間テレビ放映しています

飽きることなく、過ごすことになりましたが

帰宅したのは12時半ごろで、最近夜更かしばかりでいけないと思っていますが
今日も、こんな時間で明日の朝も練習☆

5日までは頑張ります

風邪も引かず故障もなく本番を迎えたいと思います

しかしながら、しなきゃいけないことを考えていると、、、眠れません

今日は、マッサージに行って、その先生とはいつもおしゃべりをしていますが
今日は、寝てしまったようです

先生いわく・・・”合わない!! 数字が合わない!”って寝言を行ったそうです。

困った・恵美ぞうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日・・・えへ | トップ | 疲れが出ました »
最新の画像もっと見る