スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

久しぶりの夜更かし仕事

2022-11-26 03:02:00 | Weblog
終わりましたぁ

仕事、、、

今日は、夕方体調崩して弥生が早退したのですが

体験レッスンやら
パーティの準備に

気づいたら、、、

0時半過ぎてた😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨驚きました‼️

慌ててAM1時には教室を出ました😨😨😨

お給料計算して振り込み完了が今、2時半でござりまする


さて、23日祭日は東北にお仕事に行きましたが

各地でルール?しきたり?ってあるので詳しくお伝えできないのですが
私が盛岡にレッスンに行っている時に最終便で新幹線で移動して

彼らの教室で学びを求める2人と夜な夜なダンスしました


新幹線の駅前のホテル東横インに泊まり翌朝また、盛岡に戻るスケジュール楽しんでいました。

子供ができて、まだ以前のようにはレッスンできませんが、まだまだ若い2人の力になれたらといつでも出向きたい気持ち


今回は久しぶりの仲間、
和先生ビックハグありがとう😊

ガン大関くんとは本当にいつぶりかな⁉️カメラマンありがとう🤗🤗

そして今回私たちと一緒に行ってくれるラテンダンサーを年頭に選ばせていただき

見事にこの一年で急成長のお二人と

このパーティに全力投球



精一杯踊りましたが

観客の方々の一曲目からのスタンディングオベーションには

感謝💓💓💓💓👀


皆さんにチャンスをいただいて幸せをいただいてます!

踊るからには

練習して、チャラいの嫌いなので

本当に重いジャブを自ら打つことを喜びに⁉️

また、頑張ります

パーティでいただいたお花も明日はここからどれくらいに復活しているか

楽しみです





追伸

今日届いたみかん🍊美味いよー😋










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂見附社交ダンス 本物を... | トップ | JBDF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。