スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

日本帰国 ハワイより

2016-09-05 00:58:37 | たにどう通信
帰国しました
私は
初のワイハーー

いつからこんなになっちゃったのか?遊ぶなら谷堂先生に踊ってもらいたい

しかし、いろんな思いでハワイに行こー!って7月に思ってから今回のツアーになるまで

時間かかりました

JTB赤坂見附の方に散々相談して、9月末を予定してましたが、なんせ高い

1人50万越え

贅沢は全く楽しくないのでやっぱり行くのやめよーと思ったら、、、

レイローズの菊池先生に

恵美さん、8月末も穴場かもよ

すぐに検索したら今回のツアーが見つかりました

以前旅行会社に騙されているのでJTBの方にこのツアーのこと聞いたら

そこのツアーにはかなわないですと、、、

ということで、7月28日から行ってきました

だーーれも知らない
スッピンでもサングラスでオッケー

海はこの世界に入ってから絶対に行かなかった

太っちょだったから

でも、ダーリンと毎日ただ、波に揺れる朝を楽しみました

ホテルから見える海
海岸を歩く旦那様

夕日を眺めて

おじいちゃんおばあちゃんみたいにホノボノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の長期夏季休暇 | トップ | まつ毛美容液 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。