スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

鳥すき焼き 赤坂

2017-05-03 12:27:39 | ダンス 東京港区 
昨日は 赤坂の町はすでに 連休・休みのようでした

そして、夜は 教え子との食事に初めて行く鳥すき焼きのお店を予約

前々から、このカップルにもたまにはご馳走したいと思っていたのですが
なかなかチャンスがなく、大勢のメンバーとの食事は何回もありましたが
やっと実現

明日からロンドンに行くための 応援も込めて 4人でいろんな話をしました

ロンドンに行くと 選手の練習の合間に 我々の経験してきたことやら

いろいろなことを聞いてあげることが 彼ら自身の頭の整理になっていると思うのですが

私たちも、ロンドンでは 天野先生の自宅に毎日お邪魔していろんな話をしていました

その中で、思うことを踊りに変えることができたり その時理解できなかったり

信頼する人との会話には 何もないことはないです。

ということで、昨日の彼らのための何かになったいいのですが。。。

私たちも、ブラックに行くのが楽しみです、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂にて朝練 & 朝カツ | トップ | テラスオブアーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。