スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ラ・フランス

2008-11-18 10:13:35 | Weblog
山形の拓也の両親から送られてきました
三浦家からの山形物産が送られてくること・・・この8ヶ月

ほ~~~んとうに、ありがたいことです。

漬物なんかも驚くほどたくさん送ってくださり、
今回のラ・フランス

高級な果物という印象がありますが、とんと最近は食べるチャンスがなく
久々の
ごた~~~いめ~~ん

三枝師匠風ですよ、今日のは

助川ダンスにいたころは、山形からいらしていた生徒さんがよ~~く
送ってくださいましたが、本当に素敵なフルーツですよね。

食べごろが記されていたので、一番食べごろとやらを守って
いただきたいと思います。

拓也のおとうさん&お母さん・・・ありがとう

さ~~拓也のパートナーをなんとしても探さなきゃ!!

むむむ・・・拓也にがんばってもらわないと、あかんです・・・
えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野工芸社製作 | トップ | 駅弁 »
最新の画像もっと見る