スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

成田空港ラウンジ事件

2020-01-19 10:36:00 | Weblog
今日はタクシーで成田まで来たのですが

当初予定していた低額料金より五千円高くて

あれれ?と思いながらも

定額ですよね⁉️
はい、、、🤔

どうやら
サイトが違ったらしく同じタクシー会社だからといつものサイトから行ったら

ネットのサイトから言ったらそうだったらしく😔😔😔😔

あれれ

ラウンジを探すものの

なかなか見つからず

地図には載ってるのに

工事中とのこと

ではでは、、、と
1番遠いところに行ったところ

ゲートのすぐ近くにありましたよ

とのこと

まじかぁ😱😱😱😱😱😱😱

ただ、帰り際に
地下道での近道を教えてもらったら





誰も歩いていない地下道

歩いて5分もかからずに1番端から端まで

来てしまいました

驚きました

結局、ラウンジ3カ所で汗かいて💦


飛行機の中は動けないのでゆっくりできますねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の新芽を楽しむ | トップ | 大好きなマリオットホテルにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。