スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

タンスはやっぱりいいなっ

2013-10-08 16:51:16 | たにどう通信
先日、千葉の柏の結婚式場にて矢切ダンスサークルのパーティーにお招きいただき踊らせていただきました

私的には、腰が少々重く
そのために木曜日には急遽、困ったときの神頼み的な磯崎先生のところにいき
努力はしましたが
本番はドキドキでした

しかし、当日はがむしゃらながらも身体の調子は良かったようで
谷堂先生からはめったに褒めないのですが

いいよっえみ~

と師匠バリのお言葉(京子先生の雰囲気で)

よかった

っておもいましたが

翌朝の体感に
逆に谷堂先生に感謝

というのも
体がすっきりして
痛いとか気になるようなもやもやが全くなく

体を十分ほぐされたような

そんな感じでした

ダンスのいいところですがやはり谷堂先生と踊るの

結構すきっ

です

今日はまた週末のために
カラーカット


短い髪も
さらに短く

わたくし・・・今年八月末

ついに一本の白髪を見つけました


あーついに私も白髪に


ただ
他はまだ見つからないので
毎日じっくり頭を手入れしてしっかりケアーしましょうっと

今日も私は銀座のテラスオブアース

安くて私は気に入る長さと雰囲気にしてくれるので
なんだかんだ
続いています

鷹野さんよろしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私 | トップ | 秋田から 秋田こまっち新米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。