スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

新潟県長岡市での事故😨

2019-09-23 08:05:33 | Weblog
今年の3月に新潟にデモに呼んでいただいたときに

私たちを推薦してくださった内山先生の訃報を土曜日の夜聞きました。

龍ヶ崎から帰宅する途中の車の中で🚘

交通事故


とだけ聞いたのでてっきり、ご自身が運転されていたのかと思って

帰りの運転にも緊張感がありました

そして、翌日の昨日、

事実を知り、さらに悲しくなりました。


愛犬の散歩中の事故で

よそ見運転の車に後ろから跳ねられたとのこと😩🥺

内山先生には、新潟に行った時にはいつもデモも見てくれて

温かいお言葉を何度もかけてもらって

恵美先生は凄いねーという言葉が

蘇ります。

3月に撮った写真


たまたまですが、3人で撮りましょう

と言ったら、とっても嬉しそうに並んでくださったこと


今の悲しさは、それ以上です😨😨

本当に悲しいです。

私も、一日一日を
大切に過ごしたいと思います。

ご冥福をお祈りします。


北海道、千歳空港より✈️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明学競技ダンス部 | トップ | 台風の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。