スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今朝の恵美ー

2019-11-07 23:48:35 | アクセスアップ
今朝は谷堂先生と練習👍👍🌸🌸🌸

スタッフはだれもこないよていだったのですが

今週、谷堂合宿している地方の選手がいて

私たちと練習できることも少しでも喜びやパワーになれば

と思って誘いました

朝活があったので、その終わりだと8時半くらいからになりましたが

1時間半くらいのいつもは同じになり得ない愛弟子と

過ごしました

彼らにはたいしたことない時間だったかもしれないけど

きっと

何かやる気になれるチャンスになったんじゃないかなーと願います

スタッフは私たちと練習することは

気を使うことにしかならないかもしれないけど

多分

スタッフではない教え子には

一緒に練習することは

ちょっと刺激的になっていることはさあると思うので

週末は頑張ってほしいなんと思います

今朝も谷堂先生との練習は息の切れるほどの

楽しい時間でした

統一全日本優勝  1000万円という今日

私たちは、25万円の優勝賞金でしたが

十分、嬉しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバー恵美 | トップ | 着付け出張 三輪屋いいですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。