スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ヤングダンサー& ダンス始めたよーダンサー

2018-07-04 20:56:46 | 学生
今年に入ってヤングサークルの問い合わせが続いています

ブームなのか?

普通の問い合わせではなくヤングサークルについてなんです

そして、半年も過ぎ、問い合わせからレッスン開始したメンバーさんに

都合のいい曜日や時間帯で、改めてヤングサークルを再開しようかと思っています!

20代から30代の方で

もしこれからダンスを始める方

また、少しサークルでやっているけどちゃんと習いたい方

ぜひ問い合わせいただきたいと思います

夜は、何時ごろがいいのか?スタッフといつも悩むところです

先日、問い合わせから

初心者コースを始めたメンバー3人さんの写真をお願いしました



とってもいい笑顔なんですが、やはり
公の場にのせるのは、、、ということで、スタンプしました

そのほかに、たにどうダンスワールドの

ヤングダンサー


このメンバーは学連です

鍛えて鍛えて、頑張るやり甲斐を感じて欲しいです



1人の子はお昼から夜の8時まで教室にいました

本当にこういう子、、、いないので

ダンスのやり甲斐を体で教えたいです



このラインから2年後の成長を楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井さん | トップ | チャコットレッスン着 古く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。