スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

新メンバーでコロコロショー

2013-06-22 00:30:41 | スタッフ
今日は 営業後に ディーワンパーティーの出し物の一つ

コロコロショー

これを練習しました

春にやった時には ちがうメンバーでのショーでした

今回は 私が入り スタッフみんなが 私を心配して 教えてくれます

スタッフに教えてもらう。。。。そんなのんきな楽しみ

たまらなく幸せを感じます

今朝も 谷堂先生との練習を1時間半 びっちりして

余裕があったので 一緒に練習していた小松カップルをそのあと見て

おまけに まだ踊り足りず コマッチと踊ってしまいました

体調も良く 谷堂先生に文句を言わせない!?練習をほどなく終え

コマッチと 踊ったりでコミュニケーションは手段を選びません

来週のパーティーでは また 自分たちが楽しむパーティーになりそうです

何種目でも3000円です・・エントリー

もし、お越しいただける方がいましたら 入場券3500円 当日券は。

是非電話予約でもして 是非お願いします

えみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ミーティング | トップ | ロッキー帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。