スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

母より

2015-03-28 13:18:34 | 恵美のあがき
やっと お給料支払い終わりました。

みんな頑張ってくれてありがとう

人数が少ないから 細かいこともまだやれます。

さて、いまさっき 江戸川の母より℡あり

昨日送ったプレゼント届いたとの 弾む声

お誕生日に実家に行ったときに 母くらいの方々に人気のフェイラーのエプロン

見た目は普通ですが なんだかんだ10年くらい気に入って使っているそうで そんなぼろく見えないからすごいな~~

って思っていました。

それでは 10年も使っているなら 新しいものにしてあげようって思って ちょうど買い出しに行ったときにあったので

購入してすぐさま宅急便で送ったのです。

もう今年で また一つ 大台に乗る母の声は まじうれし~~~って感じで

私もうれしくなりました

私を育てるのに 相当お金かかっただろうから 恩返しも追いつかないとわかっていますが

気持ちはいつもそこに行きます。

私が26歳で家を買えたのも 自分の貯金を一切使わせない母の教えからだったのでしょう

感謝は 私のダンスと一緒で 休まないで 働き続けましょ~~

直ちゃんよかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にも花が | トップ | 世間を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。