スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

掃除機夫?ならぬ ⭕️⭕️⭕️

2017-01-06 23:01:26 | たにどう通信
今日は谷堂だけダンスワールド
からの!

7時からの恵美サークルからは私だけ

恵美だけのダンスワールドになりました

今日もいつものメンバーが参加してくれて4人の生徒さんと

モリッとダンス頑張りました

終わってからの皆さんを見送り

さー、、、掃除するぞと、入り口の鍵を閉めてのんびりし始めたら

カチャカチャ?‼︎

鍵かけて良かったー酔っ払いかな


と思ったら


谷堂先生がお掃除の手伝いに帰って来てくれました

今日は一日中、仕事頑張ってくれたのにわざわざ帰ってくれたことに

大好きになりました😭😭😭😭😭😭

もともと、好きなので変わらない

ということですか

引退後もダンスという繋がりに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一は甘えん坊 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。