スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

迎賓館

2009-06-27 23:15:03 | Weblog
久々に迎賓館の周りをランニングしました。


とらや~とらやということで、スタートをとらやさんにしています

ここ何日か、アルコールを抜いているのでかどうかわかりませんが

軽い・・・足が軽い。。。

確かに、コンペ前は最低一ヶ月はアルコールを抜いてよかったという
実証済みにもかかわらず、インターが終わってぬるぬるになっていましたので

夏に向けて、新しい作品を作るために、彼も水を飲んで体をいたわっている様子・・・


健康管理は、自分自身ですから・・・

まず今日は、髪の毛を少し短くして、気分もフレッシュ^^

そして、金曜日の夜も
私は、夜のグループレッスンを終えてから夏のパーティーのための練習をするため錦糸町に、向かいました。

なんか、この日で少し落ち着きまして、、、
改めて、邦夫先生ご面倒をおかけしますが・・・よろしくお願いいたします☆って感じです。

帰りは、奥様秀美先生がすぐにで教室まで迎えに来てくださり
教室まで送ってくれます。

至れり尽くせりです。。。お疲れのところすみませんって思いを
練習でお返しします

まず、そんな気持ちもあって
教室で日中シャドーをしたいところですが実は私がシャドーをすると
恵美先生・・・ご機嫌斜めなのかしら?なんて雰囲気になってもいけませんので
なかなか、空気を読まないとだめですよね


でも、谷堂先生が
えみ~~夏はデモの曲を少し変えようね♪って言ってくれたので

課題をもらってワサワサしているほうがいいので、またなんか楽しくなりそうです


今日は、そんな感じで居てもたってもいられず走りました。
2周をノンストップで走ったのは、、、初めてです

途中で歩いてしまうかと思いつつ、黙々と走っていたら谷堂先生からの
”まだ??大丈夫??”って、様子伺いの電話が入って

鉄砲玉のような妻を監視してくれてありがたいです



えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グータラ息子 | トップ | 良太君と梓ちゃん »
最新の画像もっと見る