スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

矢沢永吉

2019-12-10 23:56:00 | Weblog
今日は夕方から夏に申し込んで抽選に当たったコンサートに行ってきました

私が10代の頃に初めて行ったコンサートの偉人、矢沢永吉さんです

元々、谷堂先生と行くかなーと2枚予約していましたが

やはり、スケジュール的に難しいので啓子さんと行きました、

永ちゃんなんと70歳>な、の、に>声は変わらず
体のラインも変わらず

近しくなれない存在で幸せと思うくらいに憧れで涙出ちゃいました



谷堂先生とは、人生の大半を費やすダンスでどんな素晴らしいダンサーより

谷堂先生との小うるさいコメントに答える喜びが最高

今回、谷堂先生がいけなくなりケイ子さんを誘って2人で参加>私は>甘い思い出の曲にシャウトケイ子さんは感動永ちゃんは。最高です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連チャン | トップ | らしさを どのように表現さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。