スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

真尋の喜び私の喜び

2024-03-08 23:21:00 | Weblog
久しぶりに真尋のHairをやりました


ダメダメですが、私も真尋のプロのカットほどいけませんが

これです



あれれ間違えた

これは、先生の池袋のお土産を頬張るベイビー真尋😵😵😵😵

2年目になって

香奈子ちゃんがいて
だいぶ、対応しやすい人になってますし、私たちの好むことに、努力していることに

嬉しく想います






今日は、エクステをやってから教室に戻り

真尋のヘアカットのために掃除をモリモリしてその後、好きなカットをしました!

できることは全てします!

まだまだ、素直に全てを受け止めてくれるので私も真っ向勝負!

たにどうダンスワールドのスタイルを伝えています

4月からは、選手として頑張ってくれることを楽しみにしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネル パスタブレット | トップ | ユニバーサル審査員として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。