スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

THE PARTY NOW

2014-01-04 14:29:04 | パーティー
今日の主役 三浦組ミニデモ前の2人をパシャリ

三浦も大人になったな~~~今日はラテンもやっちゃうよ☆

そして、彼らのとおちゃんかあちゃん

今日は谷堂先生のえみ~~今日はこれ着るよ!!の一声で

私もイレーヌで昔作ったドレスを着用

おなかポンポこりん!!いや~~ん。。。なんてね

今日は 菜々子のお母さんが近くに来たからと寄ってくれました

そこで 初めましてなのに2人を激写

ただいまミキシング始まりました

みんなこの前の ウィーン舞踏会のダンスでぐったり疲れて 差し入れのお稲荷さんやらみたらし団子を食べて

更に私のにぎったおにぎりも残っていたので 喜んで食べて頂けてうれすうぃ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PARTY NOW! | トップ | スタッフ紹介 NOW!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。