スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

元気丸・いっちょあがり~~

2008-09-23 21:08:39 | Weblog
元気丸で買った刺身です。

アジ・赤貝・やりイカ・秋刀魚を買いました。

帰りは、渋滞で時間がかかり

気が遠くなるほどお腹すいて大変でした。

さらに、帰ると家の前の道路に駐車している車が邪魔で、車庫入れ出来ない

はよ~~~どいて~~~お腹すいた~~~

ということで、這うように家に入り、朝炊いたご飯をすぐによそって

彼が車庫入れしている間に

このように、味噌汁とご飯をテーブルにセットアップ

元気丸さんありがとう

磯崎先生にもお知らせしたら、こんなに近いのにしらなかった・・・


磯崎先生!!おいしかったですよ!

そして,ご馳走様です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚・元気丸にて | トップ | シンプルデザイン »
最新の画像もっと見る