スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

たにどうダンスワールド美化の心

2018-07-02 13:09:18 | たにどう通信
今朝は谷堂先生との朝練から始まり

その後に、教え子が会いにくるとのことで教室の掃除をしながら待っていましたら

掃除スイッチがオン!に

フロアーをモップかけたら朝練習しただけなのに普通にゴミが出て

さらにその後掃除機の掃除

さらに、物置の掃除から最後は非常口のところを水拭きしてコードも埃が張り付いていたのかキレーーーーニなりました😚😚😚👍👍👍

朝から皆様をお迎えするにふさわしい教室になりました!

いつも掃除しているのは普通に掃除なので暇な時にやはり教室を綺麗に磨く習慣が仕事のないスタッフにあればいいですねー


ピカッピカになっちゃうぅぅ☺️☺️☺️☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷ちゃんハピバプレゼント | トップ | 爪痕😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。