走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

公園で遊んだよ

2012-10-04 17:13:24 | 日記
公園でお友達に会ったよ  

まろん君、ロビン君 こんにちは
ロビン君のスカート姿が可愛い  


ワンコ達も楽しそうだけど、ママ達も楽し~い 
木陰は涼しい風が吹いて気持ちいい  
「ママ達のおしゃべり長いね」まろん
「女はおしゃべりらしいよ」ロビン
「まったくだね、まろんもロビンも抱っこしてもらっていいなぁ」ボルト
 

「それ 行けー」 広い芝生でボール遊び 


ずーっとママにくっついているのは、だーれ   
「まろん、早くおいでよ」ボルト、ロビン


やっほーい たのち~ 
 


お昼になったので、公園横のレストランでテラスランチをしました 
食後のデザート
まろん 「おいしそうですね」
 

ロビン 「食べられないものでしょ」
 

ボルト 「味見してみましょうか」


ちっちゃいトイプードルのまろんとロビン、大きなゴールデンのボルト
なかよしです  


とっても楽しかったなぁ  
ありがとう、また遊んでね  





 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ)
2012-10-13 18:41:21
皆で遊べて ほんとに楽しかったです!

わんこは三匹とも いい顔でカメラ目線ですね(*^。^*)

シャイなマロンも本当は走りたかったようです☆

また、遊んでくださいね~!(^^)!
返信する
Unknown (ロビンママ)
2012-10-15 12:57:06
みんなに、遊んで貰って、超楽しかったぁ(^^♪
あれ以来ボール遊びに、さらにはまり込み、お散歩には、付き物になり、遊び友達勧誘したりしてますぅ(^_-)-☆
少しは、痩せたかしら~?
また、遊んでね。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2012-10-18 17:15:16
 まろんママさま

楽しかったですねぇ 
まろんはつぶらな瞳と舌が可愛いですね 
また近々遊びましょう。
楽しみにしています。


返信する
Unknown (ボルトママ)
2012-10-18 17:21:08
 ロビンママさま

楽しかったですね 
ロビンのボール、貸してくれてありがとう。
ボルトは自分のボールより、いつもお友達のボールが気になります 
ロビンは飛ぶように走り、軽やかですね。
近々また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿