走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

ようこそ、ノエルちゃん&ミゾレちゃん

2014-10-21 21:55:04 | 淡路島
秋の一大イベントは、ボルトと同じ犬舎の親戚ワンコ達が、しまなみ海道に集合 



秋晴れの大鳴門橋です



関東から、一足先にやってきたノエルちゃんとミゾレちゃんに会うため
待ち合わせの鳴門にやってきたよ 

 

合流した親戚ワンコ達は「渦の道」で自己紹介  



ノエルちゃん1年ぶりだね、ミゾレちゃんはじめまして  

ノエルちゃんとミゾレちゃんは同胎姉妹、本当によく似た美人ワンコだね  



ノエルママさんとミゾレ母さん 



ありがとうございました、2人とも隠すのがもったいないくらい可愛い笑顔 



きらら家の案内で、渦の見学に向います





中潮だったけど、船が飲み込まれそうなくらい迫力満点だね 







それから「淡路文化史料館」へ





ワンコ達は外で待ちます



向かって右がノエルちゃん、左がミゾレちゃんかな?



パパさん達は歴史のお勉強のようです  





ノエルちゃんとミゾレちゃんは横顔もそっくり



この写真はどっちがどっち 




夕闇が迫る頃、あわじ花さじきにやってきました




女の子はやっぱり花が似合って可愛いね   




ボルトは女子が気になるけど、なかなか遊んでもらえません 





ボルト、やったね 



うれしそうだね 





明日も一緒に遊んでね 





ボルト地方の秋まつりも開幕




しまなみ海道編に続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンクかーちゃん)
2014-10-21 23:33:38
私が仕事をしているころにデートだったんだね。
美人姉妹にメロメロだったんじゃない!?
次の報告が楽しみだな~♬
返信する
有り難うございます。 (ノエルママ)
2014-10-22 09:41:46
翌日から忙しいボルト家なのに、淡路島まで出てきて下さり有り難うございます。
ボルトママさんのブログを見せて貰いながら、瀬戸内海の美しい風景と楽しかった思い出を振り返れるなんて幸せ2倍です~\(^o^)/
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-10-22 17:09:01
 ティンクかーちゃんさま

お仕事、お疲れ様でした 
ボルトは鼻の下が伸びて、デレデレだったの 
美人には弱いらしいです。
お天気が良くて、バッチリでした 
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-10-22 17:14:45
 ノエルママさま

お会いできるのを楽しみに待っていました 
少し走れば会えるのですから、
何のことはありません 
それに淡路島は、いつもみんなで遊んでいる島です。
お天気がパッチリで、よかったですね 
返信する
もう1週間! (ミゾレはは)
2014-10-23 20:51:51
ボルトママさん、こんばんは~!
先週の今頃は淡路島に居たんだよ♪
あ~楽しかったなぁ。
何だか夢の中にいたようです。
お世話をいっぱいかけました、いつかお返しさせてくださいね(^o^)
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-10-24 17:19:58
 ミゾレ母さま

お会いできるのを楽しみにしていました 
淡路島にゆかりがあるなんて、ビックリです。
また淡路島に遊びに来てください 
ほんとうに、あれから1週間ですね 
私達もご一緒させてもらって、本当に楽しかったです。
返信する

コメントを投稿