見出し画像

bokupen’s diary

ニトリで買ったスノードームとデジカメ壊れる。

本棚が欲しいというのでニトリに見に行ってこのスノードームを見つけました



800円くらいでした、結構大きくて可愛いです。



スノードーム好きなんですけど…
容疑者Xの献身からずっと鈍器のイメージがあって(私だけ?コタツのコードも凶器)、やっとそれが今期のドラマで払拭されました🎄

(恋あた第7話)
君の気持ちには応えられないって言ったのに手を握る…
スノードーム返されたとき、誠が樹木と付き合うって聞いたとき、二人の車を見送るときの切ない表情💧
先が気になる展開になってきた
セカオワのsilentがいい



展示品で安くしてもらったデジカメが壊れました⤵️二週間くらいかかるらしいです。
まだ1年も経っていないのに。。いらない写真を消す操作が大変だし、使いこなせてないし、今さらながら別のを買えばよかったとか思っちゃう
でもきっと調子よくなって帰ってくるでしょうね。



ダイソーの大きな耐熱グラタン皿。300円でした⤴️なかなか時間がないのですが、これでお菓子作りたいです💦


開きかけが可愛いオキザリス桃の輝き。


原種スイセンのナルキッスス・バルボコディウムが次々と咲き始めました。



ニトリで下見した本棚良さそうなのでネットで買おうと思います。
模様替え楽しみです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
桐花さまこんにちは、ありがとうございます。

スノードームが鈍器…インパクトがあったのでそのイメージになってしまったのでしょうか😅
容疑者Xの献身のは大きなスノードームだったのです💦
映画の最後の方で海から割れたスノードームが引き上げられていました…よく見つかったなと思いました。。

白いバルボコディウムはいつも12月頃から咲き始めます。
黄色も可愛いんですよね✨
ビオラやパンジーの記事拝見しました。華やかで素敵です💛
sukekaku5th
こんにちは。
スノードーム=鈍器、わたしも笑っちゃいました~ ^^
パルポコジウムの白色いいですね。いま咲いているんですか!うちには黄色がたくさん咲きますが、春まで咲きませんよ? 白いいな~
__桐花
bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

スノードームを鈍器として使うのが意外だったからか、印象が強くて😅
灰皿~昔の灰皿ってすごく大きかったですよね、あれ邪魔ですよね。

別名ペチコート水仙とも呼ばれているそうです。ペチコートみたいですよね✨
ナルシストのナルキッソスが死んだ場所に咲いていたから名前がついたそうです。
いただいた球根なのですが、毎年咲いてくれて嬉しいです😆
hayane-hayaoki
スノードーム=鈍器って、笑っちゃいました。ワタシはでっかい灰皿=鈍器かな。今、家庭に灰皿ないですね💦
鈍器を探しているうちに、相手にボコられそうです💦

水仙の原種ってこんなカタチなんですね!?これが池に写った自分の顔に見とれた美少年のナルキッソス!?平安時代のような下膨れだったのかしらん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事