bokupen’s diary

梅雨が楽しくなるお出かけ4点セット、雑誌の付録。

付録付きの雑誌はなるべく買わないようにしていたのですが、これは欲しかったものだったので買いました



雑誌インレッドの「フリークス ストア」と「スヌーピー」のコラボ、傘カバー、ラバーバンド、ステッカー。



傘カバー欲しかったんですよね、車の中が濡れて湿っぽくなってしまうのが嫌で。かなりしっかりしていて使えそう。タグもカワイイです。



ラバーバンドは傘の持ち手に目印としてだと取れてしまいそうですが、他にも色々使えそう。



保冷バッグは小さ目です。350ml缶が2本入るくらい。後ろ側にもポケットがあり、色もカワイイです。



梅雨苦手なので、少しでも楽しくなるといいなあ(^^;

Seriaに行きました。ハンギングバスケットが欲しかったので。班入りポーチュラカを。



まるでホーロー鍋ストウブのようなランチポット、ボヌールシリーズが1つだけありました。



赤や他のサイズなどもあるのですが、人気があるからかこのLLサイズのホワイトしかなかった。可愛いし、パッキンもしっかりしていて色々使えそう。



使ってみたくてセブンのパスタサラダ、バジルクリームを入れてみましたが、パスタサラダって量が多くて大盛になってしまった💦

クローゼットの大掛かりな片付けをしていたら、10年以上前に作ったフェリシモのミニチュアが出てきました



懐かしい!



種の袋がカワイイ。



これ位の難易度がちょうどよかったなあ。去年の年末に頼んだミニチュアフレーム、細かくて難しくて全然終わらない



今日は梅雨らしいお天気ですが、ちょっと寒いくらいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
寒さ♪
Bluemomentさんこんばんは、ありがとうございます♪

今日は寒かったですね~
何だかこたつが恋しくなりました。
苦手な梅雨、気分を上げていきたいのですが
なかなか(^^;)
付録付の雑誌、ごくたまに買いますが
これは本当に買ってよかったと思いました(*´ω`*)
長女さん、スヌーピーお好きなんですね♪
可愛いですよね、チャーリーブラウンが好きです。

フェリシモのフレーム、去年の年末に買ったもの、
あれから全然進んでいません💦
もう細かすぎて…若いときより細かい作業が
本当にキツイです(笑)
ぼくぺん
本♪
soprano-motokoさん、こんにちは♪

上京されていらっしゃるのですね!
今日は雨が上がってよかったですね(*´ω`*)
雑誌ありましたか♪
可愛いので人気があるんですね!
荷物になりますからお帰りに買うのがいいの
でしょうね。
ちょっと寒いのでお気をつけてください♪
Bluemoment
寒いですね((´д`))

梅雨グッズかわいいですね♪
うちは長女がスヌーピー大好きなので
これはいいなと思いました。
梅雨の時はこういうので気分あげていきたいですね~!
付録付きの雑誌は私も買ったことがないのですが、
こんな感じなら欲しいです。

ミニチュアのもかわいいです。
最近は目が目が目が~!で、細かい作業はなかなか厳しいものが…笑
ぼくぺん
付録♪
ゆずさんこんにちは、ありがとうございます♪

4点セットと雑誌で890円はお得ですよね(*´ω`*)
縫製もしっかりしていて、落ち着いたデザインで
使いやすそうです。
車内に置いておくと便利ですね♪

Seriaもダイソーもどちらも好きです!
100均てホントすごいなって益々思います(*^^*)
色々欲しくなりますが、最近は本当に
欲しいものだけを厳選して買うようにしています。
そうしないと、つい買いすぎてしまうのです💦
ぼくぺん
傘♪
蘭々さんこんにちは、ありがとうございます♪

車のときの雨に濡れた傘って嫌ですよね~
大きいゴミ袋でも置いておき、濡れた傘を
入れるのも考えたのですが。。
可愛いカバーがあって良かったです(*´ω`*)
保冷バッグは小さいところが可愛いです♪
雨の日が楽しくなるかな、何よりも乾かない洗濯物
か憂うつなんですよね(^^;)

ランチポット人気があるんですね!
赤いのが手に入るのはいつになるのか…
タイミングが良ければ買えるかもしれませんね♪
soprano-motoko
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です!
ぼくペンさまへ
こんにちは!
お返事と読者登録ありがとうございました。
今朝の飛行機で上京しました。
浜松町の本屋にいつも寄るのですが、本を見つけましたよ。
帰りの飛行機に乗る前に買おうと思って見ていたら、女性2人組が横から「スヌーピー可愛い!」と飛びついていましたよ。
売り切れになると困るから、早く買おうか迷っています。
ぼくぺん
初めまして♪
soprano-motokoさんこんにちは、ありがとうございます♪

素敵な石倉でもリサイタル応援しています!
熊本行ってみたいです(*´ω`*)

梅雨が苦手なので、少しでも楽しく
お出かけ出来たらいいのですが…
傘カバーはあると便利ですよね♪

私もブログお邪魔させて下さい、
よろしくお願いします(*^^*)
ぼくぺん
ピーナッツ♪
Kaorinさんこんにちは、ありがとうございます♪

ピーナッツホテル可愛いでしょうね!
通勤途中に見られるなんていいですね。
神戸には高校の修学旅行で行ったことがありますが、
素敵な街でぜひまた行きたいです(*´ω`*)
HPも拝見しましたが、ジャックくんが
モデルで登場していて可愛かったです♪
ぼくぺん
おそろい♪
mikaさんこんにちは、ありがとうございます♪

やっぱりgetしていましたか~おそろい嬉しいです(*´ω`*)
傘カバー使えますよね!
インレッドにのっていた、スヌーピーのPLAZA限定
新商品もすごく可愛いですよね♪

セリアのボヌールシリーズ可愛いですよね~
結構前に出て、いまだに一種類しか
見たことがないなんて、人気なんでしょうね。
セリアはうちの方も前はもっと遠かったんですけど、
ちょっと近くに出来たので、気軽に行けるように
なりました。

フレームやったことがあるのですね!
フェリシモのキットって、結構面倒なものが
多いような気が…本格的すぎるのかな(^^;)
ゆず
またまた可愛い
最近の付録、豪華ですよねー✨
付録だからちゃちな感じかと思いきや、ちゃんと使えるからビックリです!
傘カバー、車内にあると助かりますね。
私も買おうかな。

セリアは車で20分くらいの所にしかないので行く機会は少ないのですが、DAISOとはひと味違ってて素敵ですよね🎵
久しぶりに行ってみようかな。
蘭々
雑誌の付録
こんにちは。(^^♪

雨の日の車の傘ってホント困りますよね。
スヌーピー傘カバーはとっても可愛いし実用的で、4点セットはすごーくお得感がある付録ですね。
ラバーバンドも保冷バッグも可愛いです♬
これできっと雨の日が楽しくなりますよ!
ランチポットは人気があるので、すぐ売り切れちゃうみたいですね。
デザインが可愛いから人気があるのも納得です。
(#^^#)
soprano-motoko
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です!
こんにちは!はじめまして!
私のブログのあしあとから来ました。
私は雨女なので、おでかけ4点セット探します。情報ありがとうございました!
読者登録させて頂きました。
またのぞきに来ます(^_^)/
よろしくお願い致しますm(__)m
Kaorin
神戸にピーナッツホテルがこの夏にオープンするみたいです。
階によってテーマがあるのだとか。
毎日、その横を通って通勤しています。
mika
うふふふふ~
雑誌…インレッドですよね~
割と好きな雑誌で時々ぱらぱら見て
購入するんですが…今回は…
勿論即買いましたよぉ~(笑)
もぅスヌ病~重症です
でも今回の付録はホント使えますよね。
やった~ぼくぺんさんとおそろいだわ~

Seriaのボヌールネットでも
人気ってでてましたよ~
ホント可愛いですもんね。
こちらは…近くにSeriaないから…
いっつも可愛いのが出ても欲しくてもget
できなくて~

フェリシモすっごく前にドールハウス(フレーム)
を何回か購入したことありますが…
ブッキーなのでなかなか完成できなくて…
あきらめました(笑)
何気に難しいですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事