bokupen’s diary

ニトリの唐茶削ぎのスープマグとフレンチトースト。

ニトリで唐茶削ぎのスープマグ買いました



ストレスがたまったら甘いものですよね。。バゲットでフレンチトースト。ちょっとミックスベリーが柴漬けっぽいような。。

スープマグは税抜き277円、安いですね。からちゃそぎって何だか分からないけど人気があるみたいですね



フレンチトーストとぬか漬けと昨日の残ったスープ。これはまだいい方だけど、よく家族から和洋折衷にもほどがあると言われる。。



世間はGWですね。うちは暦どおりなのであまり大型連休感はなく。私も仕事だし。でも仕事行ってる方が余計なこと考えなくていいし楽しい。本当にいろいろストレス溜まる

職場の駐車場で見つけた赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)



北アメリカ原産で明治時代にアメリカから持ち込まれたそう。カワイイです。

ハナズオウの新葉が出てきました。



こんなにハート型だったとは思わなかった。



この葉っぱがどんどん大きくなって落葉するころは掃除が大変なんですよね。。

あまり好きではないので名前も調べていない花の蕾がいつもの年よりたくさんついていた。



何だか毒々しくて。。咲いたら調べてみようかな。



ひらひらしてカワイイ。小学校のころ薄い紙で作った花を思い出す

いつも何だか能天気な明るいブログになりがちですが、実生活は色々あって大変です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
危険ですよね♪
フレンチトースト、好きですけどカロリーを考えると危険ですよね(^_^;)

細いバゲットが、液に漬け込んだらすごく大きくなっていて、こんなに食べるはずでは。。みたいになりました。。

ストレス解消のやけ食いには良かったかもです。私はmilkyさんのお料理にいつも誘惑されています♪
milky
フレンチトースト、私も好きですけど
このフレンチトーストは群を抜いて、めっちゃ美味しそうですよね~♪
何度かこの記事に来てるんですけど
そのたび誘惑されてるんですよ(笑)
目の毒です~(^m^)
ぼくぺん
オオルツボ♪
そうこのお花でした、教えて下さりありがとうございます♪

小さいお花は可愛いのですが、何か真ん中のフサフサしたところが苦手で。。なんて言ったら可哀想ですね。

ホゲーですか(笑)森のなかまさんは穏やかそうなので、そんなことなさそうですが、色々ありますよね。。

これで仕事まで嫌だったら大変ですから、そんなことなくて良かったです。

キャラメルポップコーン食べたいです♪
ぼくぺん
ニトリ♪
ありがとうございます、とても励みになります(。´Д⊂)

久しぶりにニトリに行って、欲しいものだらけでびっくりしました!

このマグ4個とお風呂のマットしか買いませんでしたが。

フェリチータさんはGW 満喫中ですね、楽しんできて下さい、ブログ楽しみにしています♪
森のなかま
おつかれさまです
日常は色々ありますから色々大変ですよね。。うちも夫婦でホゲーしていたので珍しく平日なのにビールを1缶だしてしまいました。。キャラメルポップコーンは封印しています。

アカバナユウゲショウ。かわいいですよね♪ゆうげしょうなのに午前中から咲いていたりこちらも色々あるみたいなんですが(笑)色とカタチがキュートで好きなんです。

ネタばれかもしれませんが。。。もしかして。。オオルツボ。。何か毒々しい名前なので。。シラー・ペルビアナかもしれません。だとしたら真ん中あたりはフサフサしていますが花はかわいいですよ♪
フェリチータ
ニトリとは思えないですよ(´⊙ω⊙`)
こんにちは😃
素敵なスープマグですね〜〜(●´ω`●)
こういう器好きです。
ニトリ侮ってました。

辛いことありますよね_:(´ཀ`」 ∠):

状況がわからないので何も言えませんが無理しないでくださいね(´・ω・`)

ブログ楽しみにしてます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事