見出し画像

bokupen’s diary

かぎ針編みでバッグ2種。

去年から編んでいた2種類のバッグ。ずっと放置でやっと仕上げました。



ひとつはhotaru-Ami-kidsさんの動画を参考にしたエコバッグです。



模様編みが可愛い。ちょっとレトロな感じですね。



下げるとこんな感じです。これは編むの楽しかった✨



もう一つはシンプルなスマホショルダーです。LiLi Nanaさんの動画を参考にしています。
シンプルだけどスマホの重みで伸びないようにしっかりした編み方で編んでいます。



Seriaに可愛いパラコードが売られていました、嬉しいです。青い鳥の手ぬぐいも可愛い。



道の駅まくらがの里こがでメロンのスムージー飲みました。すごく美味しいです。メロンと氷だけだから美味しいですよね🍈





カリフローレはさっと茹でて。カレー味のマヨディップで、美味しかったです。



ハンバーグがすごく美味しく焼けました。


 
うちの紫陽花。薄いピンクと紫です。でもいつもの年より色が濃い気がします。


 
クチナシの花が咲きました。



ダイソーのミニ朝顔、発芽率100%でした。



種から育てるのって朝顔しかやらないけど何だか楽しいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
@saopen さおぺんさんこんばんは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

スイカバッグ、懐かしいです✨
メロンスムージー美味しいです。氷とメロンだけだから家でも出来ますね🍈
カリフローレ、カリフラワーのスティックタイプみたいで、シャキシャキして美味しいです✨
サッと茹でて食べるのが一番美味しい気がします。

ハンバーグいつもより厚みがあってジューシーで美味しかったです。何で美味しく出来たのか分からないから次は出来ないかも💦
父の日に旦那さまにハンバーグ、喜ばれるでしょうね!
bokupen5years
mikaさんこんばんは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません.

昼間は暑くて真夏のようですね💦
本当に溶けちゃいそうです笑
編むのが楽しくて編んでいるけれど、
バッグとかなかなか使えなくて。
これはちゃんと使ってみようかな😅
チャンキーニット🧶太い糸ですよね。
可愛いですよね。
かのたんにベッドを編んであげるって素敵ですね🧡
私も最初の頃は全然分からなくて編めなかったです。今もちょっと難しいとさっぱり分かりませんね。。
メロンのスムージー美味しいです。スイカも飲みたいなと思います。
スヌーピーのエコバッグ気に入っています✨
カリフローレサッと茹でるだけですごく美味しいですよね。
ハンバーグよくできたけど、何が良かったのかよくわかりません💧
アナベルは大きいですよね。ドライにしてみたいです✨
saopen
可愛らしい編みバックですね。
スイカ🍉バッグを思い出しました。

メロンスムージー🍈って贅沢で美味しそう🥰

カリフローレ初知りです。
ディップするようなシンプルな食べた方があってそうですね。

厚みのあるハンバーグ、ワイルドでいいですね。明日の父の日は、ハンバーグにしよっかな。オットは私の父じゃないけど。
mika
おはようございます。
まだ6月なのに…この暑さ…💦💦💦💦💦
もぅ…本格的な夏になったら…溶けちゃうな(笑)
かぎ針編みバッグどちらもいい感じですね。
エコバックはホントちょっとレトロ感があって
ほっこりするしスマホショルダーはシンプルで
どんな洋服にも合いそうで…なるほど重さに耐えられる
様にしっかり編むんですね。
実は…かのこにベッドを作ってあげようと…
チャンキーニット購入して動画見て何回かトライしたん
ですけど…何か違う…よくわからなくて放置状態です。
編み物系ホント…よくわからない😢😢😢😢
メロンのスムージーもとっても美味しそうですが…
写真に写ってる…スヌのバッグ?が可愛い~気になる💛
カリフローレ美味しいですよね。私もこの茹でただけ
が一番すきです。
ハンバーグもいい出来ですね。私大体固くなるんですよね。
紫陽花~この位色がはっきりしてるのやっぱりいいですね。
家の白のアナベル今年大きすぎて…怖い💦💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事