僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

TUXEDOSAM

2012-06-24 09:34:46 | 映画
昨日は、観てきましたっ

ベルセルク、第二部~ドルドレイ攻略~

いやはぁ~~良かった・・・
OPがとにかくカッコ良くて、ベルセルク始まるぞぉーーって気持ちが超高ぶるウオー
観た後は、夫とキャスカのおっぱいの良さについて語り合った。

マイカル茨木で観ました。
前日にネットから席を予約したら手数料200円とられた件・・・
予約に手数料がかかるなんて、イケてないぞーワーナーシネマズよ。



その後マイカル内をウロついてたら、通りかかったサンリオのお店の前で、
タキシードサムのポーチに一目ぼれした

タキシードサムだーい好き

でもタキシードサムのポーチを三十路越えのワタシが持ってもいいのか・・・?
・・・と10分ほど悩んで、ポーチはやめて鏡を買いました。

わーい
これからいつも一緒ねっランラン

小学生くらいの時はキキララ・タキシードサム・けろけろけろっぴが好きやったなー。
ベッドはZASHIKIBUTAやった。マイナーやなー。
中・高校生は大人ぶってキャラモノからは離れてたけど、今更でもやっぱ欲しいー可愛いー

当時サンリオコーナーに行った時のワクワク感、年を取っても同じやなぁ・・・。


今こんなんやってます。コチラ
ZASHIKIBUTAは4段目の一番右にいます。(ってかプロフィール見たらバブル生まれって書いてるし・・・)
マロンクリームとかナツカシーッ



晩ごはんは

鉄板焼きー

こないだ夫が出張先で買ってきた、ちょっといいパストラミとベーコンが主役

あと鶏肉の塩麹漬け!

バケットに焼いたベーコンのせたり・・・

塩麹鶏肉と玉ねぎのせたり・・・
・・・んでワイン。

しーあーわーせーー




そうそう私、ずっとやりたいなーと思ってた脇の脱毛を始めようと思いまして、
地元のお店に行ってみたわけです。

そこは全く痛くないのがウリらしく、なんでかっつーと、
従来の、今生えてる毛をやっつけるんでなく、今生え変わりで毛のない毛穴にある毛の栄養をやっつけるかららしい。

毛って常に生え変わってて、今生えてる毛の量の半分は休んでるらしい。まじかっ

なんで、今生えてる毛を減らすんでなく、段々と次に生える予定の毛を減らしていくんやってー
楽しみ
(あーめっちゃ「毛」って書いたな。)


そんで話聞いてたら、顔もやりたいなーと思い始めて、
ちなみに程度で料金を聞いたら6万円からなんだと・・・・・・
・・・ううー私、この為にバイトでもしようかな・・・・・・と思いました

エステやし、行ったらゴリゴリ色んなコースを勧められるんかと警戒してたけど、全くナシやった。いいねー。


ここ、痛くないのがウリのせいか、小学生のお客さんもいた。
話を聞くと結構多いらしく、下は4歳から通ってる子がいるらしい・・・
・・・すごい時代である

私なんて31でやっとだぞ。


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば母校も坂道やった... | トップ | 増え続けるメモリー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンリオ (名古屋妻)
2012-06-24 19:56:39
二十歳の頃、同じ保育園で働いてた30すぎのオバサン先生(当時はそう思ってた)が、サンリオグッズを使っていて、イタイねとみんなで陰で言ってたもんです…でも、カワイイもんはカワイイ!三十路にも買う権利はあるんです!

昔、ザシキブタのシールを持ってた。
昔、我が家の洗面器は、たあ坊だった。
昔、マロンクリームの弁当箱使ってた。
昔、ボードビルデュオのお泊りセット持ってた。

なつかしー!


返信する
フラッシュ脱毛 (名古屋妻)
2012-06-24 20:44:52
脱毛にはお金をつぎ込んで来て、結果、満足している私。
ただ、旦那がヒゲ脱毛をしたいとか言うのでまわりに相談していたら、ヒゲの脱毛を失敗して、歯がボロボロ抜けてきたとかいう恐ろしい話を聞いた。
…信じるか信じないかはあなた次第です。
返信する
ZASHIKIBUTA (猫子)
2012-06-24 21:56:06
>名古屋ワイフ

だって、ほんまに欲しかった頃はお小遣いで好きなだけ買えんかったし・・・今こそ欲しいー

ザシキブタ知ってる人いた!!感動~
いつもお兄ちゃんに「お前ブタやからベッドもザシキブタって書いてるな」とか馬鹿にされてピーピー泣いてたな・・・


ヒゲの脱毛で歯が抜ける事はないっしょ・・・さすがに。
まさに都市伝説。
女は生きてるだけで金かかるなーと思ったけど、男性もヒゲ脱毛とかあるんよね・・・
返信する
アボガドは (えびさん)
2012-06-25 21:42:21
アボガドどないして食べるんですか?教えて。肉より気になった。

脱毛は大阪とかだと安くあるっすよ。調べてみるべしべし。
返信する
DATSUMOU (きょ)
2012-06-26 01:12:24
脱毛は働いたら是非やりたいと思ってるんだよ。

以前4人で体験行ったら私が超絶濃かったらしく、皆の前で「きょさんは特に~」と連呼された。自分でも濃いって言ったけどさ・・・
返信する
それはですね (猫子)
2012-06-26 20:51:00
>えびさん

アボカド、バターみたいにナイフですくってバケットに塗るつもりやったんですが、思いのほか熟してなくてカチカチで無理でした・・・

えびさんも脱毛してんすか?
できれば地元で見つけたいんですよねー。通うの面倒になっちゃうし
返信する
DATZ MOW (猫子)
2012-06-26 20:57:21
>きょ

ムダ毛の処理せんで良くなるなんて、これ以上の幸せはないよな。
私は次はコンタクトや眼鏡の呪縛から逃れたいけど、レーシック怖すぎる。

エステとか、こっちをあおる為なのか、結構気にしてる事をズバスバ言われて傷つく事多しやな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事