僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

そういえば母校も坂道やったな・・・

2012-06-21 22:23:34 | 漫画 DVD
いえーい、明日は金曜日DA!!


一昨日は、台風で早めに帰ってきて(半ば無理矢理。本社から早く帰れ指令は出てたけども、こっちは誰も帰ろうとしないし上司も何も言わないのでイマイチ帰れる雰囲気ではなかった・・・でも無邪気に「帰っていいスかぁ?」って帰ってきました

5時過ぎに家に着いて、ビールをプシュっと開けて、(夫の嗅覚で)録りだめしてたアニメを再生!


坂道のアポロン、めっちゃイイぞ!

少し前の日本の青春。
もーー青くて青くてシビれましたよおばちゃんは。

そんで来週が第11話、最終話。
昨夜の第10話、見終わってすぐ「おいーー!!」って叫んだほど、イイ所で終わった。
こっから一週間待たせるなんて・・・!!

来週までこれが気がかりでなりませんシゴトニナラン


私は漫画に関しては貪欲に収集しますが、アニメに関しては夫の用意したものを観るだけという
だらしのない女です。
(だが坂道のアポロンは夫はまだ観てない。男性にもウケるのか謎だ。)


しかし最近、全く別々の身近な友人から「タイガー&バニー」が面白いと耳にしたので、
ちょっと観てみようと思うわけです。





昨日は夫が出張から帰ってきました。

なんかニラが安かったので

ニラレバ炒めと、トマト麻婆豆腐。

私、好き嫌いはあまりありませんが、レバーは無理・・・
彼のためだけに作ったレバニラ炒め、これが愛でなくて何なのでしょうか

あとトマト缶の使いかけがあったので麻婆豆腐をトマト味にしてみた♪

調子に乗ってワイン呑みすぎた・・・

・・・ボーイズ・オンザ・ランの映画観ながら呑みました・・・
マジで腹が立つ役柄の松田隆平の事が嫌いになりそうです。
常に人を見下している青山役・・・イラー


映画「悪人」でめっちゃ嫌な役してた岡田将生も未だに顔見たら腹立つもんな。
でもそれって、かなりイイ演技できてたって事なんやろうな



今日は

豚の生姜焼き、じゃこ天、おから(スーパーのお惣菜)
withオリオンビール






私が出勤するのを阻止する僕ちゃん
「行かないでええー」

「ねーおねがい」

「これでもかーー」


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びすぎてダウン | トップ | TUXEDOSAM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画 DVD」カテゴリの最新記事