僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

切り株入れすぎやから

2014-03-17 10:23:19 | 映画 DVD

夕陽を浴びて眠る僕ちゃん…
…なんかしゃくれてない??


私のお腹の上でくつろぐ僕ちゃん…
可愛いんですわ。
それだけですわ。



先週はこんな感じでした~
私は常々夫の人に炒め物がうまいと言っていただいております。

厚揚げと小松菜ときのことウインナーのオイスター炒めがHitでした。

右上のこんにゃくと鶏肉の甘辛炒めも

あとはごぼうを豚肉で巻いた日や
キューピーのバジルソースで作ったジェノベーゼの日…


左上は、従兄弟夫婦が来て飲んだ日。
豚と大根炊いて、
ほうれん草とかソーセージのスパニッシュオムレツ作った

なんか忘れたけどワーワー言うてたな~…
やー飲んだ飲んだ


右下は、私が最近休みの日の昼に食べるのにハマっている…
日清焼きそばのマヨネーズ天かす食べるラー油のっけです。

ぁあ~体に悪そう!!
でもやめられん


日曜日のお昼、

休みが合ったら行こうと行っていた、
担々麺やさんへー!
一駅乗ってからの20分くらい歩いたとこにあります。

もともと本店がへんぴな所にあって、
この2号店が行きやすい場所にできたそうです~

私は普通の担々麺で、夫は汁無し担々麺にしていた。
山椒とニンニクたっぷりかけて、ウマー!

周りで食べている人達、みんなむせていた。
だってラー油って、すするもんじゃないもんねえ…

ひき肉を残さず食べれるようになってるこの穴あきレンゲがいいよな!
また行こう



ベッドカバーを買う目的で無印良品に行き、お菓子だけ買って帰ってきた…

ベッドカバーの形の種類が多すぎて頭が混乱して買えなかった…

いいなーと思って見てたのがよく見たらベッドカバーでなく掛け布団カバーで、
敷き布団カバーで見てたら家のベッドとサイズ合うやつがなくて…
っていうかそもそも今日は敷き布団カバーじゃなくてベッドカバーが欲しいんであって………
えぇーい!!


あと、春物のワンピースを1着買って、
気分は軽やか~

他にも色々試着したけど、
どれもこれもボディコンになってしまい……
どげんかせんといかん!!
と思いました。



そんで帰り道にチャレンジ、火の鳥ガチャガチャ!

我王がほ、し、い!!

と叫んで手を叩いて回したら、出ました!!切り株!!

やさぐれている私を不憫に思い、夫が、
ホラ…ワンチャンやるわ、
って400円くれた

そして回すと~!
出ました!切り株!!!

ってもーふざけんなぁぁぁ

今こんな感じです。
切り株を並べてため息をついてたら僕ちゃんがやってきて、
フンフン無駄遣いのにおいがするニャ!
と言ってました。

これ全部でいくらかかってるかとか聞くの禁止な。
宝塚B席いけるから…



3月のTSUTAYAディスカス前半


就職面接で、何の特技もなくなんとか印象づけようととっさに、
ガンジス川でバタフライした事あります!!
って嘘をついちゃった長澤まさみちゃんが、ほんまにインドのガンジス川でバタフライをするまでに至る物語です。

最初はインド人にめちゃくちゃされてオロオロしてたけど、
段々馴染んで行って力強く動じなくなっていきます。

っていうか、インド行きたくねえ~!!




今続編公開中のキックアス1

めっちゃ好きなんで借りて、これを従兄弟夫婦と夫に観せて
公開中の続編に誘おうと思ったけど……
あんまりそうだったー

ちぇっ



人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルとバルサミコとアマゾネス | トップ | 今日こそその日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り株ウケるー (きょ)
2014-03-17 22:14:38
まぁでも、A席までは許容範囲だよ。
私はコーラのオマケに「あと1000円でSS席やがな!(増税前)」まで使った前科があるよ…
返信する
Re:切り株ウケるー (猫子)
2014-03-18 08:00:44
なんやろなー、あれ。
なんかもう意地になってるよな…
セットになってAmazonとかオークションに出てるけど、それで手に入れるのはなんかちゃうねん!!
返信する
厚揚げと小松菜と・・・のやつ (A子)
2014-03-19 09:09:36
おいしそう!!
今夜真似してつくってみようかな。
材料炒めてオイスターソースで味付けするだけ?
返信する
Re:厚揚げと小松菜と・・・のやつ (猫子)
2014-03-19 12:33:56
味付けはねー、
オイスターソースとにんにく醤油と鶏ガラスープやで~
おいっしーよっ( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD」カテゴリの最新記事