僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

バジルとバルサミコとアマゾネス

2014-03-11 08:18:57 | 映画
僕ちゃ~~ん!

あー可愛い。
ジュテーム…
でも下の写真は、多分
それ以上近づいてきたら噛むぞコラ…と思ってますね。




先週の晩ごはん~

牡蠣の湯豆腐と焼酎お湯割りの日や

ピザはピザハットのクーポンで、2枚目タダ!
調子に乗って2枚注文して、たった2切れだけ残して後は2人で全部食べた…
こわ…い…

友達と遊んだ土曜日はお寿司を買って帰った。
成城石井のサラダはほんとうにうまい。


職場の人に教えてもらった、キューピーの業務用ソース。
普通のスーパーにはおいてなくて、
得意のAmazonで購入!

バジルソースでカプレーゼサラダを作ったら美味しかったよー

あとバルサミコソースも買ったので、肉でも焼いてかけて食そうかな




先週水曜日は、ちょっと久しぶり(?)に
Hしゃんとのシネマデート

映画の前に串カツを食べた~
いつも大衆的なとこしか行かんので、なんだかオトナな雰囲気~

どれも一工夫きいてて美味かった


観た映画はコレ↓

土竜の唄

ちょっぴりお疲れだったワタクシ、ぐっすり眠ってしまいました…

だって2時間もあるんだも~ん…

前半ずっと生田斗真がスッポンポンで大丈夫か…
と思いました。



土曜日は、minoっちとランチ~

こーゆーしゃらくさい(笑)ものを食べました。

ひと口ずつ串にささってる具材を
コンソメスープにしゃぶしゃぶして、タレとか塩とかつけて食べる。

最後はそのコンソメスープでリゾット~
野菜のダシがきいてて美味かったー

今度家でやろーと思いました


その後は…
ドン・キホーテへ


入るなりガチャガチャでテンションMAX!
コップのフチボーンちゃんとかいうのを見つけてケタケタ笑った。

右が正規のフチ子ちゃん。


骨になっちゃった!!
パンチラどころか、全部見えてるよ~
セクシ~


ドン・キホーテではあとこれ↓

ペットボトルでできるプチトマトの栽培~!

3ヶ月半にはプチトマトわっさわさできるらしー。

た!の!し!み!!
ワクワクワクワク


梅田まで出てもドン・キホーテとかまんだらけにしか足を運ばない…




月曜日はこれ

鶏肉を焼いて、
バルサミコソースとバジルソースー
あと買ってきたサーモンフライ~

キューピーの業務用ソースでつ!
でも想像を超えない美味しさでした……

そうそう、タルタルソースも1キロ、Amazonで買ったんです…

Amazon依存がすすんでる。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの貴族 | トップ | 切り株入れすぎやから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事