僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

今日こそその日

2014-03-24 08:06:49 | ヅカ

胸元を強調するグラビアポーズの僕ちゃん
ムニッ どう?
カメラを向けると不機嫌になるのにゃ~



始まりましたよ月組~
行ってきましたよ月組ぃ~

月組ぃぃ~

今回は3本立て~
100周年をかなり意識した感じの仕上がりで…

要所要所に100!とかおめでとう!とか
ハッピーバースデー!とか言ってたな。

とにかく衣装が…
衣装がすごい…

衣装替えの回数もものすごくて、
それらを観るだけで終わった後の疲労感ハンパなかった…

花道から銀橋行ってはけるまで1回歩く為だけに衣装替えるとか…
しかもものすごいデザインの衣装…

脳内の情報処理速度が追いつかず、
また来週は落ち着いて、雪組の壮さん出演の日に観てきまーす

壮さんお初!


すみれの花!
咲く頃!


Kょちゃんはママのお迎えで帰っちゃったので、
Mつんとサシ飲み~

テキトーに入ったお店がめっちゃ良かった

カウンターで飲んでたら途中から、
来た時からかなり酔ってる人が隣になり
絡まれてしまってウザかったけど…

飲み屋で隣の席の人と仲良くなるのは好きやけど、
絡まれるのはゴメンだぜ


でも観劇して美味しいお酒飲んで、最高の夜やったなー



先週は…

あまり写真がないな。
何食べてたんやろ?

会社の飲み会が2回もあったからな。

炊飯器で作ったイカ墨パエリア。
私、イカ墨が好きで好きでの~~

あさりも鶏肉もそのまんま炊飯器にブチ込んで炊いてやった

パエリアは水加減がむずい~
最初炊き上がった時、米にしんが残ってて
そんな時どーすればよいのかインターネット様に聞いてみて解決!

少し水をかけてもー1度炊飯すればOKでした!



あとは豚キムチの日~

珍しく黒ビール。
闇夜に浮かぶBJ様かっこいい!

前略好みなんて聞いてないぜソーリー第3段。
黒蜜とかきな粉が入ってる不思議なビール…

アルコール度数が高くて酔ったわさ、美味しいよ!




この休みに、長らく楽しみにしていたモノが届いたのです。

私が2年前に行ってハマったロミジュリは、日によって役がわりがあったんですねー。

1日に2回の公演で入れ替わったり…
観てる方も若干混乱するなあ。

君はモンタギューの跡取りやったよね?
あれ?
今回はキャピュレットの跡取りなの?
青チーム?赤チーム?


手前の龍さんがロミオで後ろの明日海さんがティボルトの日と、
手前の龍さんがティボルトで後ろの明日海さんがロミオの日があったわけです。

その両方が入ったBlu-rayが発売されたんです!
神様ありがとう!!

私は龍さんがロミオの日しか観なかったもんで……
めっちゃ観たかった!!



さあ君はどっちのティボルトが好き?
うふふ…
(私はやっぱり上だな)


ティボルトは不良で色男で女たらしであらゆる女性と寝ていて、
実の叔母(ジュリエットの母親)ともデキてて初体験は15の夏で…
でも従姉妹のジュリエットを密かに愛し、ジュリエットには何の手出しもできないという純情ボーイです。

遊んでても本気で好きな女には何もできない、って話よく聞きますよねー
それです。


そしてジュリエットをロミオに盗られて逆上して、

復讐してやる
報われぬこの恋にけじめを
奴の屍 前にしてジュリエットに告白しよう

って歌った後に
ロミオに殺されて自分が屍になります…


青春は残酷。



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株入れすぎやから | トップ | ランの花には用心あそばせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とどきましたかー (きょ)
2014-03-25 07:42:12
俺は断然ティボルトは下(龍さん)派だ!かっこいいーかっこよ過ぎて辛い…
返信する
Re:とどきましたかー (猫子)
2014-03-25 08:26:03
マジかー
私はやっぱり龍さんロミオの明日海さんティボルトやわー
…あれ、じゃあこの買い物いらなかったんじゃ……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事