ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪二郎 小ニンニク少し 週末は山で焼肉パーティーでしたが今日の豚は大きくホロホロで殊の外美味しかったです。【20221428】

2022-11-28 15:28:21 | 麺食い

週末は、いつもと違う山小屋で焼肉パーティーでした。良い肉を一人一人鉄板焼にする美味しいパーティでシコたま飲んだりもしたのですが、本日は、恒例の「山行後のカーボローディング」。

腹ごなしに荻窪迄歩いて食べてきました。

豚二枚は、大きさは勿論、厚さもシッカリあってホクホクです。

土日休みの後のスープはしっかりエマルジョン。整った感じで出汁もよく出てます。

脂身甘くて美味しいです。

今週末は、健康診断があるので早目にギトギト摂取。

平打ち麺もいい感じに汁吸って甘じょっぱい美味しい麺です。「小麦」を美味しく頂けました。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川マシマシ総本店 中普通... | トップ | 三田二郎 定期健康診断の帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事