ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川マシマシ総本店 中普通 刻みニンニクがボトルでカウンターに戻ってました 【20221123】

2022-11-23 14:15:35 | 麺食い

今週末の山行にデビュー出来るように巣鴨に靴を受取に行きました。

ワックス塗ったり磨いたり時間かかりますので仕上り確認の上の早目の受取です。試し履きは何処も当たらず怖いくらい。流石オーダーシューズと感心。

雨の祝日で、店内混んでましたが、サッと終わり、11時には店を出れたので、立川迄行って当店へ。9月19日以来の2ヶ月振りの訪問です。

(たま館には、他店に2回行ってます。)

ラーメンが、900円でした。隣の店の券売機も900円でした。

今年に入って二度目の値上?年金生活者には、キツイなぁ。

味わって頂かないと。

スープはいい感じにショッパく美味しかったです。

マシマシの豚は一個がデフォ。塊だけどフワフワで柔らか。

刻みニンニクが、ボトルに入ってカウンターに置いておくスタイルに戻ってました。

本日は、体調がよいせいか軽く完食。スープも美味しく頂けました。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪 迂直 ラーメン味玉 ... | トップ | 荻窪二郎 小ニンニク少し ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事