ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川二郎 小ニンニク少し 【20240204】

2024-02-06 07:49:59 | 麺食い

久し振りの訪問。

遅めのお昼で、並びなく中待ちからスタートできました。

出る時は10人位並んでいたので、たまたま空いた時に行けたみたい。

いい感じです。

天地返し&胡椒タップリ。

崩れているけど、柔らかくおいしい肉です。

微乳化です。

麺につぶつぶが見えなかったから、オーションではない?

よくわかりませんが、平打ち太麺で食感よく小麦の香りもチョットあって美味しかったです。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌屋八郎商店 味玉大ニン... | トップ | 新宿二丁目更科 鴨せいろ中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事