ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

麺屋 高尾 ワンタン麺大 【20240212】

2024-02-13 07:31:19 | 麺食い

お昼を外でと、自転車でお散歩に出たのですが、本日は祝日の休店が多かったです。

井荻、下井草、阿佐ヶ谷、荻窪と回って、開いていた二郎では行列が長くて断念。

困った時の「ココ!」と行きました。

前の客の整理待ちだけですぐに座れました。

麺大ですが、ワンタンも大盛みたい。

チャーシューの上にナルトが鎮座(笑

安定のお蕎麦でした。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿二丁目更科 鴨せいろ中... | トップ | 中野 麺匠ようすけ 濃厚鶏塩 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事