ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

歌舞伎町二郎 店主代わって初訪問 【20230416】

2023-04-17 09:10:29 | 麺食い

新宿に眼鏡と本を探しに行ってから実家に。

地元や実家の本屋さんでは棚に無かったので、アソコへ。

何故カレーなのかは、置いといて、入手出来た事のご褒美に、

コルセット店長(分かる人は分かる)の店名を教えて貰うのが目的。

かすかな記憶ですが、東池袋で見た事が有るような人が麺上げ中?

着丼のタイミングでそおっと聞いたら、教えてくれました。遠いけど、一度は行かんとな!

野菜はほぼモヤシ(笑。

歌舞伎町テイスト継承済。

平打ち麺とエマルジョンスープも安泰。

ご馳走さまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川二郎 並んでぱっと見、... | トップ | 東京亭昭島 ラーメン+半チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事