横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

痛い、痛くないだけではないんです。

2016-12-24 17:51:59 | 施術
本日いらした年配の方。

前回から今回の施術の間、一か月半位しばらくあっちこっち忙しく動いていたのに、
特に不調になることもなく、疲れても解消出来ていたそうです。


元々心臓が悪く色々な不調があった方で、
冬の忙しい時期はいつもならどこかでダウンしていたので
ご本人も心配だったそうなのですが、杞憂だったようです。


良かったです!



本日いらした別の40代の方。
職場の同僚の方がジャンパーを着込んでいた中、
ご自分はシャツだけで過ごせていたとのことです。

「身体が変わってきたんだなー」とおっしゃっていました。



お2人とも、循環や代謝、自律神経の働きなどおからだの機能が
正常になってきているのでしょう。


こういったからだの変化はとても喜ばしいことです。


痛い痛くないだけではなく、からだの変化に気づいているのは
調子がよい・健全に近付いているという証だと思います。


オステオパシーの施術の醍醐味ですね。


横浜オステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿