〇クレジット払いへの対応
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover それぞれのクレジットカードでのお支払いに対応いたします。(一括払いのみ)
9月16日(月)より試験的に、10月1日(火)より本格的に導入予定です。
キャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元)に加盟しました。
〇カルテの取り扱いについて
9月2日(月)より、5年以上ご来院がない方のカルテはシュレッダーにて廃棄いたします。
その後、再度来院される場合はご新規としてお受けいただけます。
〇新規の方へのご対応
◆1日1組限定にしています
施術のクオリティ維持と既存の方の施術の枠を確保するために、現在は1日1組限定を基本にしています。
ご予約を検討中の方は、なるべくお早めにお申し込み下さい。
◆最初の6回の施術について
新規の方の施術開始から6回目の施術の間に、申し合わせやご相談なく1か月以上の施術間隔が空いた場合につきまして。
当院の力不足や説明不足により大変申し訳ございませんが
・相互の認識の違い
・信頼関係を構築できなかった
・施術方針にご納得いただけなかった
と判断いたします。
このような場合では、より良い施術をご提供していくのは困難です。
施術間隔が開いたご事情等を考慮しまして総合的に判断いたしますが、以降の施術をお断りすることもございます。
よろしくご了承下さい。
以上よろしくお願いいたします。
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover それぞれのクレジットカードでのお支払いに対応いたします。(一括払いのみ)
9月16日(月)より試験的に、10月1日(火)より本格的に導入予定です。
キャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元)に加盟しました。
〇カルテの取り扱いについて
9月2日(月)より、5年以上ご来院がない方のカルテはシュレッダーにて廃棄いたします。
その後、再度来院される場合はご新規としてお受けいただけます。
〇新規の方へのご対応
◆1日1組限定にしています
施術のクオリティ維持と既存の方の施術の枠を確保するために、現在は1日1組限定を基本にしています。
ご予約を検討中の方は、なるべくお早めにお申し込み下さい。
◆最初の6回の施術について
新規の方の施術開始から6回目の施術の間に、申し合わせやご相談なく1か月以上の施術間隔が空いた場合につきまして。
当院の力不足や説明不足により大変申し訳ございませんが
・相互の認識の違い
・信頼関係を構築できなかった
・施術方針にご納得いただけなかった
と判断いたします。
このような場合では、より良い施術をご提供していくのは困難です。
施術間隔が開いたご事情等を考慮しまして総合的に判断いたしますが、以降の施術をお断りすることもございます。
よろしくご了承下さい。
以上よろしくお願いいたします。
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