横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

おかげさまで3周年です

2015-08-05 16:29:15 | お知らせ
8月6日(木)をもちまして、たかや治療院の上大岡での始業から3周年です。


これも、ひとえに当院にお越しいただいた患者さんや応援いただきました皆様のおかげです。


ありがとうございました。


これからも、少しでもお身体の事でお困りの皆様のお役に立てるように、
たかや治療院をグレードアップさせていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。





年内だけでも、院内の環境・院のシステム・施術の内容が
随分と改善されたと思います。(自画自賛ですが)


特に4月前後の院内環境と施術のグレードアップ、
6月のセミナー以降の施術のグレードアップは、自分でも驚いた位です。




茅ヶ崎のスポーツクラブでの施術していた頃から8年以上通われている方に、
最近になって、「(施術や私自身が)あの頃とは全然違うわよねー」と、
しみじみとした感じで言われたのですが、
当然いい意味で言われたのだと思いましたので(笑)嬉しかったです。



まだ年内も、休日の日曜に参加するセミナー多数、
お休みして参加する大きなセミナー2~3つの予定があります。



常にバージョンアップしつつ、5年10年と頑張りたいと思います!



横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿