横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

営業のお知らせ

2011-03-16 23:16:13 | お知らせ
こんな時ですが、オステオパシーが皆さんのお役にたてることもあるはずです。
なるべくいつも通り営業していきたいと思います。




予定していたセミナーが中止になりましたので、今月の営業日は
20日(日)、22日(火)、23日(水)、27日(日)、29日(火)、30日(水)、
です。



幸い計画停電の当面猶予地域のため、今のところ停電にはなっておりませんが
この先は何とも言えませんので、その都度流動的に対応していこうと思います。
お電話でご確認ください。

たかや治療院
http://earth-takaya.com/



営業日以外は、変わらず茅ヶ崎のロコスポーツ湘南にて施術しております。
こちらは計画停電のため、不規則な時間の営業になっています。
ロコスポーツHPか、当日にお電話でご確認の上ご予約ください。

ロコスポーツ湘南
http://www.loconet.jp/shonan/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿