横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

アレルギーあるある

2014-04-08 15:39:44 | 施術
お身体を気遣い玄米食にしていた方をチェックすると、玄米に対してアレルギーが見つかりました。


1度目は実物(玄米)がない状態でアレルギー解除を行い、2度目は普段お召し上がりの玄米を少々持ってきていただき、アレルギー解除。



結果は、、、


お悩みだった症状が軽減したのはもちろんですが、「ご飯がおいしいんです!」とのこと。
玄米に対する身体の拒絶が無くなったので、美味しく感じるのでしょうね。



いつも摂っているものに、アレルギーを起こしやすいです。


「この薬飲むと調子悪くなるんです」アレルギー解除→「調子いいです!」



よくある光景です。



横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿